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【待ってたけど】Wizardry Online【ガメポが運営】

1 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 18:10:06.65 ID:oyKo2fQc
ソース
ttp://www.4gamer.net/games/044/G004471/20071114031/

ガメポ運営じゃ、始まる前からオワタきがする

2 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 18:15:20.60 ID:O5v5K5wH
ていうかもうWizなんて終わってんだろ
間違いなく最初のほうは名作だったが

3 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 18:18:30.63 ID:oyKo2fQc
それでも俺を含めオッサンゲーマー連中はWizardyって聞くだけでワクワクすんだよ。
BUSIN辺りから\(^o^)/って流れだったのは間違いないが。

4 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 18:45:40.88 ID:XVY0znjE
自社開発まったくやってないガメポじゃ
韓国に外注だろうな・・・・オワタ

5 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:04:45.91 ID:VlmJ5mXj
ゲームポットがプレス向けの懇談会で
「Wizardry online」のサービス決定を発表

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=7558

6 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:21:57.12 ID:wUbcI8wv
ガメポが?おいおいよしてくれよ、金玉つぶれちまうぜ

7 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:22:19.84 ID:rn6l8mUK
mixiはえー

8 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:36:30.73 ID:e+hoavEi
Wizなんて全然関係ない名前だけのゲームになるのは必至だろうなぁ。
DDOみたいなゲームになるならやりたいかもしれんが・・・
アイテム課金だったら完全に終わりだな。

ボッタクル商店のボッタクリガチャがきそうだ。

9 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:37:49.68 ID:Ce3xuAq5
BUSINはまだ良いほうっていうか、あれは別物扱いでしょ。
それよりもウィザードリィの名の付いた数多の糞ゲーの事を考えると、
今回も糞ゲーで終わりそう。

10 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 19:46:15.01 ID:oyKo2fQc
みんなの理想
地上?そんなのイラネーよ。兎に角潜れりゃいい。LOSTでキャラデリでも、まぁ許す。
いっそPKアリでカオスとかもいいなぁ。ムラマサ持ち侍張り込みとかwww

現実
地上メインです。ダンジョンもありますよ。ええ、LOSTしたらデリですが課金で回避可能^^
PKは相手が認証したら決闘で。あ、ムラマサは課金です^^;


11 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 20:24:37.28 ID:kjhHvbHg
>>10
これがマジだから最近のMMOはつmんねーんだ

12 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 20:42:42.64 ID:MseCJ9CF
アニメ顔のネコミミ種族が出てきます。
取るのに100時間掛かるムラマサをどしどし貢ぎましょう。

13 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 21:45:10.21 ID:oyKo2fQc
版権取ったのがBCF&CDS&8&金だけだから、まぁそんな感じはする。
Wizardy、といってやるコア層にしてみりゃグラなんてEQレベルで十分、開発も
らくちん、PC側も軽くてYahoooo!なんだが、そうはいかんだろうな。

14 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 22:02:57.89 ID:i09vNbtj
絶望感しか湧いてこないのは何故だろう?・・・何故だろう・・・?

15 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 22:17:43.58 ID:nnk2N3Yn
>>14
リセットボタンがないから。

16 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 22:22:47.48 ID:0Ql/3thR
ガチャレアのスクール水着を着た屈強な戦士ドワーフとかが普通に徘徊する世界なんじゃねwwwww
絶対やらね

17 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 23:02:31.31 ID:WzsLjsft
ワードナ討伐のために200人近いPCが集まって、いざワードナと対面したら、取り巻きのバンパイアロードのドレインとグレーターデーモンのマダルトで
阿鼻叫喚の地獄絵図のさなか、生き残ったわずかなPCのど真ん中でワードナのティルトウェイト発動でみんなを絶望のどん底に落としてくれるような世界だっ
たらと、今からwktkして夜もまともに眠れそうにないのだが・・・

夢を見すぎですか そうですか

18 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 23:20:17.47 ID:FdgYLpzG
がめぽはまだマシだろ

19 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/14(水) 23:39:59.33 ID:ZMu/h60O
どこの運営だったらいいのよw

20 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 00:02:45.16 ID:/yJW1M0R
>>8
全然関係ない名前だけのゲーム…
ソーサリアンオンラインを思い出して萎えた('A`)

イースオンラインとかドルアーガオンラインとかもどうせそんな具合なんだろうな
まぁ前者はファルコムが最近FとかOとか結構手応えのあるアクションRPGとして出してるし、
後者のオリジナルは別に今やっても面白くもなんともないのでどうでもいいっちゃどうでもいいが

21 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 00:24:53.82 ID:NhgLgc63
チョン国産という時点で絶望しかない。

22 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 00:29:07.85 ID:ZqNbtYIz
確かにガメポはまだマシだ。

…が、どう転んでもダメだろうな。Wizがチョンゲに堕ちるだなんて考えたくもない…

23 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 00:45:43.08 ID:TL7SEhrh
チョン開発で名作が貶められるのはもう耐えられません!

24 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 01:12:12.68 ID:ERQ7kqa4
侍「アイテム一杯になっちゃったしそろそろ帰ろうか」
忍「ビショップさんマロールおねg」
君「ロクトフェイト」 

  侍     忍     忍     司     盗
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

25 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 02:20:06.17 ID:29Pp1kA1
>>18
運営ならマシだが開発がスキル無しだ。
自分で復活させたバグ直せない程度のPGしか雇ってないし

26 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 11:13:17.23 ID:NpHt1pCs
がめぽがマシって言うのは、アイテム課金をやってる会社の中で、と言う条件付きだよね。
あと韓国資本は抜けていたと思う。
役員に残ってた気がするけど。

27 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 14:56:26.52 ID:TL7SEhrh
普通に考えるとMOにしかならんよね
MMOになるとしたらどうなるんだ?

28 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 15:05:49.64 ID:C1OpOR3u
>>27
NINJA相手にメンバーフルボッコで挑むも、全員首ハネられて
死屍累々の死チャット・・・の光景が日常茶飯事です^^

ボス湧き場所が墓だらけとかもシュールでいいなw

29 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 15:30:47.04 ID:ELUk6MA0
腐れ冒険者とワードナおじいちゃん(に呼び出される怪物)に分かれて
血で血を洗う殺し合いだったらまだ望みが有ると思うが。

30 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 17:26:03.89 ID:chgDxYNW
1,2,3、5、外伝1,2,3、4辺りのシステムでやってほしい

間違っても6とか7とかは勘弁

31 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 17:41:07.05 ID:eV0Igr2E
>>30
ガメポが著作権取ったのは、その6〜8あたりだ。
ニュークリアブラスト決定w

32 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 18:00:48.50 ID:HBuLuK/P
>>31
ちょww
それ嫌w

33 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 18:05:44.23 ID:ELUk6MA0
ワードナ「>>30 4スルー乙」

34 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 18:08:33.05 ID:S9bEUAs4
>>33
4だと迷宮中ワードナだらけになってしまうぞ。

35 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 19:37:44.94 ID:TL7SEhrh
4だったらダンジョン製作MMOになるな
プレイヤーは攻めか守りを選択して対立構造とか
けどこれだとどちらかが過疎ると終わるw

36 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 19:50:39.91 ID:MoDDiR7U
死んだら復活できないらしいけど
それだと忍者=首チョンパ=即死をどうにかしないとゲームにならんな
被クリ率低下させるアイテムとか

個をキャラ単位じゃなくてアカウント単位にするのかな
キャラロストしても転生してアイテムとか引き継げるような

37 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 20:22:36.34 ID:JbzPzz4e
ネトゲで死んだら復活なしとか成り立つのかね?w
成り立つというか、その仕様でどれだけの人が続けるのか

38 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/15(木) 22:10:43.57 ID:opakE4bS
全てのwizファンの期待を裏切り
ただのクリックゲーで、アイテムはdia系の自動生成タイプになると
華麗に予想してみる。

39 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/16(金) 01:07:41.01 ID:7LCQ5u8J
>>37
最近出たシャイヤっていうのが死んだらキャラロストって聞いたんだが
まあ本当かどうかしらんが、消えるって前提でバランス組むなら別にどうにでもなるんじゃね。

40 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/16(金) 02:14:20.08 ID:sk4ICk/e
一番可能性高いのが死のうが生き残ろうがワンナイトな寿命のカジュアルゲー

41 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/17(土) 00:05:13.95 ID:e3PXNgXj
http://shiga.s287.xrea.com/upload/src/up1985.jpg

42 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/17(土) 14:41:17.69 ID:+1bMoEFl
>>36
TRPG版の新WIZだっけ?あれだと命中しないと首刎ねれなくなってる
だからAC下げれば良いという話になるかも

43 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/18(日) 02:30:05.03 ID:rVQ1zVT9
下手したらACがただの防御力になってるという事も・・・

44 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 07:56:48.35 ID:zuusqj8o
首チョンパ以上に切実な問題

唱えるのが嫌な呪文
「マハマン」:Lv下がるので、下手すりゃその日の稼ぎが飛ぶ・・・

唱えられると迷惑な呪文
「ロクトフェイト」:装備が無くなる・・((注)初期のWiz仕様採用の場合)

結果によっては逆恨み
「蘇生」:下手打ったら、灰・・そしてロスト・・後味悪くなって雰囲気が悪くなる
「マロール」:しくじったら岩に飛び込む、リセット技効かないので、全員αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

これらの問題をどうするか?入れたら入れたでWizやりなれてない若者達から非難轟々だし
入れなきゃ入れないで「Wizじゃない!」とおっさん達は怒るだろうし・・・
ガメポもエライのに手を出しちまったね、UOと並ぶ古典タイトルなのに、この10年間どこも手を
出さなかったのは、多分それだけ取り扱いが難しいからであって、まして韓国なんかに発注した日
にゃ・・・後はわかるよな?

しかしプレイヤーの平均年齢は高そうだな、ベニ松あたりも参加するんじゃねーの?




45 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 14:36:21.08 ID:bZ2Pkk9H
>「マロール」:しくじったら岩に飛び込む、リセット技効かないので、全員αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

つ【外伝仕様、行ったことがある場所にしか跳べない】

46 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 15:34:18.24 ID:zuusqj8o
それじゃシステム仕様は#1・2・3・5で内容は外伝でいいんじゃね?
なら開発は「アスキー」にしてデザインは末弥純で、それをガメポが運営(できるのか?)で完璧だべw


さらにトレボー、 ワードナ、 ダバルプス、 マルグダとアラビク、 ゲートキーパー、ソーン、マーフィーズゴースト、#5で出た、やかん野郎(名前忘れたw)、ボルタック、カント寺院の坊さん。
友情出演で「ピピン」「キャスカ」「スマイリー商店の店長と怖い従業員」などBusinキャラとか、もうオールスター夢の共演w
これでガメポでもやっていけるでしょうなぁw(なんか楽しそうだ)、あ、セクシー系でレベッカやサッキュバスも外せないな、ロスト覚悟で逝ってしまいそうだ俺w

もちろん最下層の怖いモンスは全部レイド系でw
フラックの爆炎ブレスで軍団半壊で涙目が丁度良い感じだ。

ごめん調子にのって長レスしてもうた・・吊ってくる




47 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 18:16:22.42 ID:XjxZsIDH
プレイヤーは1PT6人を操作で戦闘はエンカウント式
同ダンジョン内にいるPTでPvP可能

とかオンラインなんだかスタンドアローンなんだかわからない仕様でいいよもう

48 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 19:19:28.21 ID:x0thLDqd
俺は隣り合わせの灰と青春したいんだよ!!

だからそれでOK

49 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 19:28:09.52 ID:NivslDPe
侍だけどローブ被り魔法使いのポジションでパーティに参加
別のパーティが襲い掛かってきてモンティノ唱えてきた
ところでこちらはムラマサを構えて返り討ち

「げぇ!こいつ魔法使いじゃねー!侍じゃねーか!!」

・・・とかやってみたい

50 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 20:49:31.57 ID:bZ2Pkk9H
>>49
ナックラーヴ乙w

51 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/19(月) 22:33:08.31 ID:TSrFRs87
ゴグレグ役は譲らんよ

52 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/20(火) 01:44:43.23 ID:UF7z07g3
お前ら妄想しすぎだろw
版権取ったのは6以降システムのであって、
1〜5の呪文はおろかシステムは使えないんだろ?
フラックやらロストやらマハマンやらそんなのはハナから無いんだヨーゥ
哀しいが。

53 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/20(火) 19:14:24.49 ID:QNMP9msB
見た目アレで敬遠されがちだけど、最近だとXTHが割と頑張ってたな。
ティルトレイとかマハンマハンとか。

54 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/20(火) 19:25:33.46 ID:3Xjd7hbc
マハンマハンマハンマハン

55 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/22(木) 11:26:01.65 ID:lVyVZwl+
>>52
まて、逆に考えるんだ!
#1〜5のシナリオが浮いているということは、
きっと僕らのベニ松様辺りがそちらでMMOを作ってくれると!

56 :名無し@お前ら落ち着け:2007/11/25(日) 00:26:50.13 ID:pu6Cg6KZ
UOだって初期はカオスそのものだったけど
あれは時代が時代だったから、あれでも楽しめたんだな
今Wizで>>44みたいなことをやったらどうなることやら

57 :名無し@お前ら落ち着け:2007/12/02(日) 06:05:59.21 ID:VtA28/FT
続報ないの?

58 :名無し@お前ら落ち着け:2007/12/02(日) 17:39:57.27 ID:dseHwArT
1年先かもね

59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

61 :名無し@お前ら落ち着け:2007/12/30(日) 00:18:51.03 ID:e7YJeA/2
福生にロシアパブなんかあったのか!!
毎日毎日福生駅から赤線通り抜けてるだけだからな、俺
つうか、早く開発しないと忍者増田ももういい歳なんだから死んじゃうぜ

62 :名無し@お前ら落ち着け:2007/12/31(月) 22:50:20.20 ID:HwjvK/wg
リアルタイムでスペル名入力が強制だったら、若い奴に勝てるかもしれんな・・・

63 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/01(火) 01:06:58.32 ID:7XEt7wZW
TILTOWAITは打ててもNUCLEAR BLASTだと間違えそ

64 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/03(木) 18:37:41.05 ID:utKQuDmA
おおっと

65 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/05(土) 18:57:36.43 ID:uzil61lM
迷宮の奥で

* ランダムでマロールします 1回1K *

とかやってみたいw

66 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/08(火) 20:19:00.03 ID:+UHRikNO
全員壁に埋めてやるぜ

67 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/10(木) 22:07:16.32 ID:IBTUlgE5
宝箱は罠名スペル入力鍵解除でおながいします

68 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/14(月) 22:09:38.54 ID:EOQKQhLL
レベル制だよな?

69 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/14(月) 23:09:59.58 ID:8kIT9bq0
XTHが先に出るようだ
ttp://team-muramasa.com/munity/xth/

70 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/16(水) 11:27:31.12 ID:PQXjqqBT
んー、ガメポってそんな悪い運営会社か?
対応も早い方だしイベントも少なくはないし
下手に他の会社にやられるよりはずっといいと思うんだが

71 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/16(水) 18:31:34.07 ID:VeSviejk
>>70
はいはいそうですねすごいですね

72 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/17(木) 10:47:58.87 ID:YdOLZ9Go
運営より開発がどうなるかってとこが問題だな。
国内でもソーサリアンオンラインがかなりアレ(最近は木屋善夫が口挟んだみたいでマトモ?)だったし
こっちはベニ松あたりにアドバイス貰うとかしないかなー

73 :名無し@お前ら落ち着け:2008/01/19(土) 07:02:34.01 ID:rCsI/qrd
ベニ松とか須田ピンが来たウィザードリィフェスティバル来た人居る?

ウィズ好きばっか集まって、クイズとか盛り上がったなぁ

74 :名無し@お前ら落ち着け:2008/02/01(金) 13:46:55.32 ID:nnNVzwKr
wizの名を冠するからには、どこにでもあるようなヌルいお使いRPGはやめてほしいな
PKありキャラ・装備ロストのカオスな内容希望

75 :名無し@お前ら落ち着け:2008/02/01(金) 20:45:44.21 ID:gJb0oxQA
そんなもん商業ベースじゃ無理。

76 :名無し@お前ら落ち着け:2008/02/02(土) 01:16:34.69 ID:pcb3AwcY
>>75
つ シャイヤ
まぁ、ガメポも同じアイテム課金系だからアイテムで復活できるんだろうなぁ

77 :名無し@お前ら落ち着け:2008/02/02(土) 01:30:30.52 ID:BWbERj6k
5つの試練のオンライン版(他人が作ったダンジョンに複数のプレイヤーが同時に参加できる)みたいなのでいいんじゃね。
MMORPGとしてウィザードリィは無理だろう。

78 :名無し@お前ら落ち着け:2008/03/12(水) 01:23:17.75 ID:lzIz52db
毒は%で減っていくんですよね?そうであってほしい・・・

79 :名無し@お前ら落ち着け:2008/03/27(木) 07:56:06.34 ID:GywwUTUE


80 :名無し@お前ら落ち着け:2008/03/30(日) 16:19:27.36 ID:l0eE2r0/
ベニ松のぉ〜
連載吉松がー書いてー
国m

81 :名無し@お前ら落ち着け:2008/05/03(土) 02:30:58.99 ID:apzCV6AP
膣のなかにいる

82 :名無し@お前ら落ち着け:2008/06/04(水) 10:36:59.34 ID:POatH4aE
開発は、韓国の会社になるの?
だったら、オワッタwww
クリッククリッククリッククリッククリックなのだぜ?www
チョウセンヒトモドキの作ったMMOって、どれもこれも一緒だろ?
ほら、あいつら「クリック式MMO RPGツクール」で作ってるからなのさ


83 :名無し@お前ら落ち着け:2008/06/25(水) 11:00:25.82 ID:CpQOwRTu
おおっと

84 :名無し@お前ら落ち着け:2008/07/28(月) 02:29:16.46 ID:MzbcbCit
WIZオンライン期待したいけどMMOはWIZっぽくないと思う。
A「お疲れ様〜^^」
B「お疲れ様・・・回復間に合わなくてゴメンね^^;」
C「ドン!こんな事もあるよ、ラグかったし・・・」

こんなのは嫌だなぁ。やはりMOで自分の育てたPTで広大なダンジョンに潜る。
そこで他の人のPTと鉢合わせになったりする。悪属性PTは他人のPTを攻撃可能。
当然キャラロスト有り。しかし、悪属性PTは他属性より若干クリティカル発生率高し。
 
高LV悪PTで他人のPT襲うも良し。忍者揃えて悪PT狩るも良し。こんな感じなら絶対買うのだが・・・

85 :名無し@お前ら落ち着け:2008/07/28(月) 09:35:48.73 ID:WkUwP4bd
マロールに失敗して壁の中に突っ込んだらPTメンにリアルで刺されるわけですね、わかります

86 :名無し@お前ら落ち着け:2008/07/28(月) 17:41:50.10 ID:XA6czBTV
FF11ギル稼ぐ方法!
オンラインゲーム、ファイナルファンタジー11で実際に半年で10億ギル稼いだ金策方法もっと詳しい説明はここ!

http://www.okireng.com/Blog/
突然の書き込み失礼します。

87 :名無し@お前ら落ち着け:2008/07/28(月) 23:37:43.30 ID:20oW0Hm0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

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